シャネル / オンブル プルミエール ラック 口コミ

アットコスメ > シャネル > オンブル プルミエール ラック > 口コミ一覧 > YuKi☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 44件目を表示

YuKi☆さん
YuKi☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/1/12 00:56:58

大好きなシャネルのカウンターへファンデを買いに行った際、たまたまあった限定カラーに一目惚れして友達の誕プレ用と自分用に2本購入してしまいました。
色はクリスマス限定カラーの27番のゴールド。
こちらはゴールドと言っても少し赤味のある肌馴染みの良いオレンジやブロンズ寄りのゴールドで、単品でも、他のアイシャドウのベースとしてもとても使いやすいです。
ラメのキラキラが華やかですが、つける量でキラキラを調節出来ます。

こちらのタイプのアイシャドウは初めてでしたが、速乾性に優れているのと、しっかり瞼に密着するので夕方まで崩れません。
ただ色を瞼に乗せたあと、すぐに伸ばさないと乾いてきてしまうのでのんびりしているときれいに伸ばせません。
また、使う前に容器をよく振って使用するそうです。

つけた後、手を洗わなければならない面倒臭さはあるものの、仕上がりには大満足です。
旅行などの持ち運びもコンパクトで良いと思います♪またイロチで買いたいと思えるアイシャドウでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YuKi☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MUTTIさん MUTTIさん シャネルのリキッドアイシャドウ、ずいぶん前に使ってたけど大好…続きを読む
noa_1122さん noa_1122さん 初購入のオンブル プルミエール ラック。 ホリデー限定色の27 …続きを読む
mi-na.cosmeさん mi-na.cosmeさん これ、使い方に慣れたらホントに良いです。 スピード勝負のアイ…続きを読む
オンブル プルミエール ラックページの先頭へ