MISSHA(ミシャ) / M スキンコートジェル 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > M スキンコートジェル > 口コミ一覧 > ちなちっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 88件目を表示

5購入品

2022/1/12 15:45:12

おしろいは粉っぽくなったり、ツヤ肌パウダーと銘打ったものでもラメやパウダーで逆に汚く見えたりするので使っていなかったのですが、理想的な商品に出会えました。
説明には半顔で2~3プッシュとありますが1プッシュでも大丈夫そうです。
使うぶんだけ出すので劣化もあまり気にならなさそう。
塗った感じはひんやりしてとても気持ちいいです。
仕上がりも変に突っ張ったり塗った感じがせず、ファンデで仕上げたままの状態でカバーしてくれてる感じがします。
勿論マスクにつきにくいし、乾燥も感じないので今の時期にぴったりだと思います。
使い心地、仕上がり等は問題ないですが、中身がどれくらい持つかが気になります。
毎日使って1ヶ月ほどしか持たないならコスパが悪いな?と感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちなちっさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おかざきあきおさん おかざきあきおさん 当選しました @cosme様 ありがとうございます 凄くシンプルな …続きを読む
ままン.さん ままン.さん 艶肌のまま程よくベタつきを抑えてくれて触り心地はサラッとして…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

M スキンコートジェルページの先頭へ