MiMC エムアイエムシー / BBバーム 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > BBバーム > 口コミ一覧 > ゆう9000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 97件目を表示

ゆう9000さん
ゆう9000さん

4購入品

2022/1/17 00:09:57

美容系YouTuberかじえりさんのおすすめで@cosmeで買いました。
混合肌、開き、たるみ毛穴ありです。

ミムラも使っていますが、ミムラは無色で毛穴を埋める感じ。どんな下地やファンデとも合い、特におでこのテカりがなくなるので、いつも使用しています。

こちらのBBバームはベージュの色付きで、毛穴を埋めるのではなくツルッとしてくれる感じです。
かじえりさんは毛穴の気になるところに部分使いされていました。大きな毛穴は隠せませんが、きれいな感じには見せてくれ、半日マスクでも乾燥したり崩れはありませんでした。

SPFも入っているので、休みの日はこれに下地、コンシーラー、お粉でいけます。今のところ割と何でも合っていますが、より相性の良い下地を探していこうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆう9000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみんとさん みみんとさん ナチュラルコスメ派に転身したので、評価の高いこちらの商品をい…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBバームページの先頭へ