ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) > 口コミ一覧 > ●○さな○●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5514件中 101件目を表示

6モニター・プレゼント

2022/2/25 11:11:50

アットコスメさんのプレゼントに当選しました!ありがとうございます♪次のファンデーションをどうしようか、考えていたところだったので嬉しいです☆普段はランコムのタンイドルのリキッドファンデを愛用しています。

伸びが良く、薄くピタッと密着してくれます。塗りました感はないのに自然に綺麗なお肌に見せてくれるのでとても気に入りました!ワンプッシュで十分なのでコスパも良さそうです。
朝メイクして、夕方にはおでこのテカリが気になりましたが、ヨレたり崩れたりすることはありません。1日仕事でマスクをしているとマスクには少しつきます。

テカリやすい肌なので夏の使用時にどうなるか気になりますが、夏も崩れにくければリピートを検討したいです。
色は1Nをいただきましたが、色白なので私には暗めに感じたので購入する際はもう少し明るめのいろを選びたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

●○さな○●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

愛星-NaRUkI-さん 愛星-NaRUkI-さん アットコスメさんから現品を頂きました。ありがとうございました…続きを読む
ふら@さん ふら@さん 以前アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがと…続きを読む
Kinako.。.:*☆さん Kinako.。.:*☆さん アットコスメさんからプレゼント当選でいただきました! ワンプ…続きを読む
:::yu_:::さん :::yu_:::さん @cosmeさんのプレゼントに当選しました。 ありがとうございまし…続きを読む
michi3121さん michi3121さん @コスメさんより当選して使わせていただきました。 少量で伸び…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧)ページの先頭へ