アクア・アクア / オーガニックスキンケアローション 口コミ

アットコスメ > アクア・アクア > オーガニックスキンケアローション > 口コミ一覧 > Chapapaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

Chapapaさん
Chapapaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/1/18 20:28:56

 化粧水タイプのオールインワンとは珍しいこと……。
N Organicがどうも合わなそうだ…と切り替えを目論んで購入したのですが、大失敗でした。

 そもそも水に油を溶かし込むには何が必要でしたっけ?
オーガニックを自認する割には界面活性剤のお世話になりすぎなのでは。

 あと、このローションをただ塗布しただけでは潤いません。
一瞬、しっとりする感覚はきますが肌表面だけ。必ず保湿クリームが欲しくなります。

 更には揮発性の成分でも入っているのか、目の近くにつけるとかなりしみます。
このブランドはパラベンもフェノキシエタノールも無添加で優秀だと思いますが、基礎ものだけはもう一回作り直した方がいい。

 価格帯は魅力なんですけども。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Chapapaさんのクチコミをもっとみる

アクア・アクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックスキンケアローションページの先頭へ