クオリティファースト / オールインワンシートマスク センシティブマスク 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > オールインワンシートマスク センシティブマスク > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1274件中 1108件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/1/19 02:31:32

7枚入りを使用。毎日夜のスキンケアに使い続けてみました。

1枚ずつ四角く折りたたまれているので、上から覗いて折り目1つを掴んでサッと1枚だけ取り出せます。
適度にとろみのある美容液なので、広げる時にポタポタ垂れることは一度もありませんでした。
垂れるとストレスなので、この感じはとても好きです。

顔に適当に貼り付けてもしっかり目の際まで貼れて、余白もなく鼻周りの凸凹の隙間もほとんどなくシートで埋められます。
もちろん若干の隙間は、シートを少し伸ばしたり重ねたりで調整してます。

顔に貼り付けると美容液のとろみは気にならず、むしろみずみずしさにあふれています。
シートは厚みがしっかりあって、袋にたくさん入っているシートマスクのタイプではかなり厚手だと思います。

基本褒める所が多いこちらのシートパックですが、使用中の香りが苦手です。
成分の香りかな。心地よくないんです。
あと、少しサッパリ目の仕上がりなので、夏に使った方が良かったかも。
突っ張る感じがあるので、クリームを上から塗ってます。時には美容液も追加。

正直大きい方(32枚入り)にしなくて良かったです。
シートの形や広げやすさ、取り出しやすさは気に入っているので、私にはこのシリーズだと違うタイプの方がよさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

週休七日さん 週休七日さん 購入したのが冬ということもあり オールインワンとしてはちょっ…続きを読む
huimei☆さん huimei☆さん 大容量でコスパ良いです。かなりヒタヒタになります。うるおいま…続きを読む
クリームカレー☆さん クリームカレー☆さん シートが薄めで顔に密着するのが心地よかったです。ベタつきが…続きを読む
みこたろう☆さん みこたろう☆さん 朝用マスクとして使用。使用後は肌がパッと明るくなり、肌が揺ら…続きを読む
★えりーー★さん ★えりーー★さん 気になったので購入してみました。いつもは、VTのシカマスクを使…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンシートマスク センシティブマスクページの先頭へ