EARTHCHILD / フェイシャル オイル パック 口コミ

アットコスメ > EARTHCHILD > フェイシャル オイル パック > 口コミ一覧 > どらちゃん2888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 70件目を表示

どらちゃん2888さん
どらちゃん2888さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/1/19 22:38:16

一般的なオイルパックは、オイルを顔にのせ、その上に蒸しタオルでフタをし、浸透させたあとに洗い流しますが、こちらのオイルパックは、角質層までしっかりと浸透してくれるオイルパックなんだとか。
蒸しタオルを使わなくてもOKなほどに、浸透力が高いので肌のすみずみまで行き届いてくれるのでとてもオススメ。

余計な原材料を使わず、無香料無着色な造りとなっています。
さらに、選びぬかれた2つの成分配合となっています!

オレンジラフィーオイルは、
皮脂に近い脂肪酸組成を持つオイルで、みずみずしく肌を保湿してくれます。

トコトリエノールは、
ビタミンEを含み、角質層への浸透を促してくれる抗酸化成分です。

使いかたもとても簡単。

洗顔後、オイルを顔になじませ湯船に浸かります
5~10分温まりながらゆっくり浸透させます
そのまま上がり、洗い流さず軽くタオルで顔を抑えるだけ!

お風呂で簡単に使えて、蒸しタオルで代用することでリビングや洗面所でも使えるのも嬉しい。

シンプルで高級感のあるパッケージが素敵です。

サラサラとしたテスクチャーで、伸びがよくてとスっと浸透してくれるので使いやすい。ベタつくこともないのに、しっかりと保湿されてしっとり肌です。
高保湿肌へ仕上げてくれます。
使用後はモチモチ肌へ仕上がるだけでなく、が肌トーンも少しアップした印象です。

オイル系って結構ニキビができやすかったりする印象がありますが、こちらはニキビなどができることもなく、ノンストレスで使うことが出来ました。

スポイト式なので衛生的なのも嬉しいですね。

洗い流さないオイルパックの新感覚な使い心地がとてもハマってしまって、しっとり保湿肌へ仕上げてくれるので満足です。

  • 2022-01-19 22:38:15 by どらちゃん2888さん
  • 2022-01-19 22:38:15 by どらちゃん2888さん
  • 2022-01-19 22:38:15 by どらちゃん2888さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

どらちゃん2888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

taro*necoさん taro*necoさん 洗い流さないオイルパック、EARTHCHILD フェイシャル オイル パ…続きを読む
●こころん●さん ●こころん●さん 大事は日のためのスペシャルケア! 洗い流さないオイルパック♪ …続きを読む
y.さっぺちゃんさん y.さっぺちゃんさん 洗い流さないオイルパック 蒸しタオルを使わなくてOK 余計な原…続きを読む

EARTHCHILDについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイシャル オイル パックページの先頭へ