HAKU / 薬用 日中美白美容液 口コミ

アットコスメ > HAKU > 薬用 日中美白美容液 > 口コミ一覧 > コウバコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1038件中 1032件目を表示

コウバコさん
コウバコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/1/21 23:53:49

BAさんが手の甲にのばしてたのを見ると、かなりトーンアップした感じでした。
上からHAKUクッションファンデオークル10を重ねると、結構白くなるなーという印象でした。
テスターを実際に肌につけてみました。
マスクから出てるオデコとこめかみ辺りです。
ややピンクよりの白いクリームで、無香料です。
4ヶ月間もつのはスゴイ!
コスパ最高ですね〜
美白成分入ってますが朝のスキンケア美白美容液は入れた方が良いそうです。
美白は重ねた方が効果あるみたいです。
先ずはオデコに。
お?、ノビがめっちゃ良いです!
そしてピタッと密着します。
ズルズルいつまでもノビて少量でOK...なんてのは全く日焼け止め効果はありませんからね。
白くなりすぎる心配は皆無です。
ほど良くトーンアップして、明るいオデコになり、キレイに見えます。
あ、でも色が黒い人はどうかなー、私は標準より明るめの肌です。
きしむ感じは無く、とても軽いです。
こめかみ辺りにもつけてみました。
メガネ外すとよく見えないのですがBAさんがつや玉できてますよ、と。
内側から発光する感じです。
私は乾燥肌なので、いつも使っているランコムのアプソリュと比べると全然潤いは足りないですが肌が突っ張るとかは無いです。
スキンケアで十分に保湿しておけば、一日乾く感じはありませんでした。
でも上にHAKUクッションファンデをつけるとマットになるし、シワが目立つので、ファンデ無しでいきます。
どうせマスク外さないからオデコとこめかみ辺りが綺麗に見えればOKです。
後で上からクレ・ド・ポーのレオスールデクラをつけてみるとめちゃくちゃ綺麗なツヤ肌になりました。
ファンデ無しで十分明るさとツヤ感があります。

全顔に塗るというよりは、目の周りや鼻筋、オデコにトーンアップ用の化粧下地としてつけたら良いかなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

コウバコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

U香さん U香さん ちょうど美容液が切れたときに、 店頭でいろいろプロモーション…続きを読む
magutuyupekoさん magutuyupekoさん アットコスメさんより現品当選させていただきました。 hakuは美…続きを読む
ぴよよん♪さん ぴよよん♪さん @コスメさんから頂きました♪ありがとうございます。しばらく使…続きを読む
にゃんきちてつきちさん にゃんきちてつきちさん プレゼント使用 日中のシミができる肌環境に着目 シミ予防…続きを読む
★うみんちゅ★さん ★うみんちゅ★さん アネッサのデイセラムと使い分けています。 家から出ないときは…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用 日中美白美容液ページの先頭へ