ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) > 口コミ一覧 > ゆぶちゃん!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5514件中 251件目を表示

7購入品

2022/1/23 16:02:01

保湿力もあってカバー力のあるファンデーションを探していました。
ちょうどサンプルを持っていたので使用してみたら、カバー力すごい!!!と思いました。
でも「試供品だし、だいたい初めて使うファンデーションは全部良く感じるんだよな〜」と思いアットコスメでこちらの情報を読めば読むほど、絶対いいはず!と思い現品を購入しました。
何度使ってもカバー力はばっちりだし、なんといっても保湿!カバー力があるのに保湿力が抜群で感動です。
そして、マスク生活でもよれない!
私は、カバー力があって、保湿力があって、崩れにくいファンデーションをずっと探していました。まさにこれ!しかも、艶感が私好み!!!!

友達からも、ファンデーション変えた??乾燥で悩んでたのにツヤが違うね!!って気づいてもらえたのがなによりうれしかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぶちゃん!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pocoyamaさん pocoyamaさん マスク生活の救世主! 崩れにくい上品ツヤファンデ!! 赤みの…続きを読む
☆かりんゆ☆さん ☆かりんゆ☆さん ワンプッシュだけで顔全体を賄える量。 あとは、お粉で整えるだ…続きを読む
えーた♪さん えーた♪さん アットコスメで現品を頂きました。 頂いてから少しお時間かかり…続きを読む
砂の薔薇さん 砂の薔薇さん 乾燥肌&敏感肌なので、市販の大半のリキッドファンデは肌が赤く…続きを読む
バニラあいす姫さん バニラあいす姫さん @コスメさんのプレゼントで当選した商品です。 最初はしっく…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧)ページの先頭へ