カントリー&ストリーム / ナチュラルハンドクリーム RM 口コミ

アットコスメ > カントリー&ストリーム > ナチュラルハンドクリーム RM > 口コミ一覧 > えりかっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 44件目を表示

えりかっさん
えりかっさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/1/25 22:04:12

ハチミツのいい匂いが第一印象。他製品のハチミツの香りとはちょっと違うのですが、ハチミツのあま?い香りが表現されててうっとり。

パッケージのクマもかわいい。

ですが、職場で1回使ったら、すごいハチミツ!と言われたので、公共の場は避けた方が良いです。いい匂いなんですけどね。

ということで、寝る前に自宅で使う用に変更。

Rich Moistタイプで、コッテリ目のテクスチャーです。塗っている時は潤いは感じますが、2分ほど経つとややつっぱり感が、、、(カサカサするわけでは無いんですけどね)。

ベタベタが残らないという点では良いですが、夜しっかり手を保湿するには向かないなと思います。

値段はお安めなので1度試すにはいいかもしれません。

夜用にリピはないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えりかっさんのクチコミをもっとみる

カントリー&ストリームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルハンドクリーム RMページの先頭へ