パンテーン / ミラクルズ カラーシャイン シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミラクルズ カラーシャイン シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ☆み☆ゆ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ366件中 93件目を表示

☆み☆ゆ☆さん
☆み☆ゆ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/1/29 10:29:43

シャンプートリートメントをセットで使用しました。
確かに使うと使わないではカラーの色落ちが遅いと思います。
ただ香りがキツすぎる!4付けたくないぐらいキツイです。
先日、お風呂場の天井から水滴が買おに落ちてきたのですが、このシャンプーの香りで気持ち悪くなりました。
ここまで香料強くする理由があったのでしょうか?ちょっとビックリしてしまうレベルです。
家にペットがいるのですが、ペットの身体にも影響が出そうな香りの強さで使うのを躊躇ってしまうため、カラーした1週間しか使わなくなってしまいました。
カラーケア以外でしっとりまとまる等の特化した効果が分かりづらかったため、リピートはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆み☆ゆ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トウクンさん トウクンさん 数回使用しましたが、他のシャンプーと比べて何故か乾きが遅いで…続きを読む
Allyちゃんさん Allyちゃんさん 2022.5購入 カラーの持ちがイマイチなため、 カラー対策のヘアケ…続きを読む
えみやさん えみやさん 少しでもカラーのもちを良くするために購入。ミルボンディーセス…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルズ カラーシャイン シャンプー/トリートメントページの先頭へ