ドレスナーエッセンス / DE バスエッセンス チョコレートピンクペッパー 口コミ

アットコスメ > ドレスナーエッセンス > DE バスエッセンス チョコレートピンクペッパー > 口コミ一覧 > JTご贔屓さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

JTご贔屓さん
JTご贔屓さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/2/1 18:48:10

去年の12月に@コスメで入浴剤を見ていましたら、ドレスナーエッセンスが可愛くて色々と買ってしまいました。
でも銭湯派の私は案の定、使う事もなく人に次々とあげてしまい、手元に残ったのが「DE スパークリングバス ミルキーココア」でした。
口コミもしていないうちに商品頁も見つからなくなってしまったので、こちらに居候させて頂きます。
袋を開けるまではココアの良い香りがしていたのですが、いざお湯に溶かすとミカンのようなオレンジ色に染まり何となくフローラルな香りが・・あれ?!ココアはどこ?と思いましたが、お湯に入るとそこはかとなくココアパウダーの香りが時折漂ってきます。
でも、品の良いフローラルな印象の香りの方が入っていて落ちつくので当たりかな?とも思いました。
特に凄く温まるわけでもないですが、肌はスベスベになりました。
ミモザはまた自分用に買ってみようかな、と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JTご贔屓さんのクチコミをもっとみる

ドレスナーエッセンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DE バスエッセンス チョコレートピンクペッパーページの先頭へ