DRX / AD パーフェクトバリア フェイスミルク 口コミ

アットコスメ > DRX > AD パーフェクトバリア フェイスミルク > 口コミ一覧 > yutoromamiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 12件目を表示

yutoromamiさん
yutoromamiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/2/1 13:22:22

クリニック専売品のため皮膚科で購入しています。
それほど敏感肌ではないですが、紫外線ダメージや乾燥ダメージがくる夏の終わりや冬場は肌のバリア機能が弱りガサガサになってしまうタイプです。
そんな、何を塗っても刺激としみを感じるような時に皮膚科で勧められて以降、ずっと使用しています。
感触は普通の乳液と変わらず伸びが良く、ベースがワセリンとは思えない使い心地です。保湿力もありますし、肌の炎症を抑える成分が入っています。

あ、肌の調子が悪いなと感じた時は、ドクターの指示通り肌に塗るものをこちらだけにして数日ー1週間過ごすことで回復させています。
(バリア機能が弱っている時は水分・余計な美容成分も刺激になるから一切NGだそうです。)
いつ調子が悪くなるかわからないので、1本は必ずストックしています。なくてはならない商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yutoromamiさんのクチコミをもっとみる

DRXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AD パーフェクトバリア フェイスミルクページの先頭へ