キャンメイク / トランスペアレントフィニッシュパウダー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > トランスペアレントフィニッシュパウダー > 口コミ一覧 > marinatty_nemuiyoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1320件中 116件目を表示

7購入品

2022/2/1 14:45:14

シャイニーシーサイド[SS]を使用しています!
これを使って初めて「透明感」というものを実感しました。
キラキラしすぎない程度の細かいパール感があり、ラメ入りパウダー苦手な私でも使えました。
使えましたというよりは、好んでガッツリ使ってます。
リキッドファンデを顔に塗った後、ペタペタを抑えるために頬に塗ったところ、透明感が爆誕しました。クリームシャドウ前に瞼に塗るのもオススメです。
とにかく可愛いです。
白浮きなどは、ないです。とにかく透明感を出してくれます。
青白いわけではなくピンクとパープルとブルーの混ざった本当に本当に綺麗な色味です。
なくなる前にリピ買いしたいのに家の近くのドラッグストアにはない事件。
焦っている。

  • 2022-02-01 14:45:14 by marinatty_nemuiyoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

marinatty_nemuiyoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●さやっち●さん ●さやっち●さん 持ち運べるプレストタイプのパウダー難民で、口コミが良いので買…続きを読む
れんたろくさん れんたろくさん 以前はマシュマロを使っていたのですが ツヤっと透明感も欲しか…続きを読む
**りほ**さん **りほ**さん 以前マシュマロフィニッシュパウダーを使っていました。今回はト…続きを読む
大空の猫さんさん 大空の猫さんさん 肌に自然なツヤ感を与えてくれて、くすみを飛ばしてくれます。 …続きを読む
トランスペアレントフィニッシュパウダーページの先頭へ