自然ごこち / 沖縄海泥 洗顔石けん(旧) 口コミ

アットコスメ > 自然ごこち > 沖縄海泥 洗顔石けん(旧) > 口コミ一覧 > 美容に興味のあるオババさんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 6件目を表示

美容に興味のあるオババさん
美容に興味のあるオババさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/2/5 15:30:19

結論から言うと、最高じゃ!

随分と久しいの、オババじゃ。

これを使い始めて2~3ヶ月経ったけぇ、クチコミするわい。
ろぜっとより良いわい!
ただ、どこにでも売っとるわけじゃあないけぇ、探すんがちと難儀じゃのう。
まあまだあと半分ぐらい残っとるけぇ買い足す必要は無いんじゃが。
洗顔ブラシとセットで使うと尚良じゃ!

ほいでな、聞いて欲しいんじゃがな…
わし、背中のニキビが酷うてな…
風呂上がりに毎日季節を問わず365(場合によっては366)日オロナインを塗って抑えよったんじゃ…
じゃが所詮はオロナイン。
ニキビを「抑える」ことはできても「完全に無くす」ことは出来んかった…
そこでふと、これ使うたらどうなるんかの?思うて、ボディソープで1回洗うた後にこれでもっかい背中だけ洗うてみたんじゃ。

ほいたら、背中がスベスベになったんじゃ!
ボディソープだけで洗うとった背中とは見違えたわい!
鏡で見れんし写真も撮りようが無いけぇ目で見て確実に綺麗になったとは言えんのじゃが、触った感じが既にスベスベなんじゃ!
顔以外でも大丈夫じゃぞ!

ほいでもまだ「完全に無くす」ことは出来とらんけぇ、このまま使い続ければ無くなるんかどうか分からんな。
わしは使い続けてみるぞ。
ゆくゆくは完全消滅して、それを維持出来るようなあふたーけあ?もあればやってみようと思うとる。

本当にこりゃ最高じゃ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美容に興味のあるオババさんのクチコミをもっとみる

自然ごこちについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

沖縄海泥 洗顔石けん(旧)ページの先頭へ