キュレル / 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり(旧) > 口コミ一覧 > 本気のごんちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4709件中 232件目を表示

3購入品

2022/2/19 13:07:28

エイジングのクリームを大変気に入ったので、こちらも期待して購入しました。
同じエイジングの化粧水の方が良いのだろうけど、とろみ系のテクスチャーが好みじゃなかったのでこちらに決めました。
化粧水は肌の水分補給を目的で私は使用してるので安く済むなら有難いなーと期待していたのですが、肌の表面に残る様な感じがあり?次に使う美容液が浸透していない感じがしました。
いつもと感触が違ってました。

朝起きて顔チェックすると、頬の毛穴がパカーンと開いててガッカリ。
いつもはもっとキュッとしてるのに、、
やはり浸透の問題なのか、普段使ってた化粧水が良かっただけなのかは謎ですが。
確かにしっとり保湿はされてましたし、肌荒れも無かったので、こちらの化粧水の後にクリームだけ使う方には良いのかもしれません。
美容液とかプラスアルファで追加して使用する方は浸透するか注意した方が良いかもしれません。

肌が敏感な時、美容液とか色々塗るの怖いな?って時に、こちらとクリームのみって使い方は有りかもと思うので、今度試してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

本気のごんちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NaRu☆彡さん NaRu☆彡さん とてもしっとりタイプらしいですが 割とサッパリしている方? …続きを読む
みさき。。。さん みさき。。。さん “しっとり”から“とてもしっとり”のこちらに変えてみました。…続きを読む
なっちゃん!!さん なっちゃん!!さん 肌なじみよく、保湿力もあるので買ってみてよかったです!! 無…続きを読む
coco0315☆さん coco0315☆さん 可もなく不可もなくという印象です。少し物足りません。今はコッ…続きを読む
nana1557さん nana1557さん 評価さげてすみません。 類似セラミドなのでセラミドが含まれて…続きを読む
潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり(旧)ページの先頭へ