ミスターバウアー / Mister Bower Gel Nail Sticker 口コミ

アットコスメ > ミスターバウアー > Mister Bower Gel Nail Sticker > 口コミ一覧 > *ゆずのか*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

2購入品

2022/2/14 12:14:51

この数ヶ月で、こちらの商品含め数種類のネイルシールを使用しました。

1番はがれやすかったです……

まず、サイズが他に比べて大きめというか、小さめのが少ないです。
私自身の手の大きさは、平均的だと思います。
サイズ別に1?5の番号が書かれている(最終的に切り落とす先端側に書かれている)のはわかりやすくていいですが、4、5番でも小指や人差し指に貼るには少し大きめでした。
そのため、2・3番あたりは使いどころがなくて余る(か、頑張ってきれいに横幅をカットするか)。

ぴったりサイズのを貼っても、貼った次の日昼間には剥がれ始めてしまいました。
多分、お湯に弱いのかな……?

他の商品はトップコートなしでも3日ぐらいは余裕(端っこが欠けたりはあったけど)でしたが、こちらはトップコート必須と言っていいと思います。

デザインは1番かわいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ゆずのか*さんのクチコミをもっとみる

ミスターバウアーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Mister Bower Gel Nail Stickerページの先頭へ