メイベリン ニューヨーク / ファッションブロウ カラードラマ マスカラ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ファッションブロウ カラードラマ マスカラ > 口コミ一覧 > 白熊っ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 29件目を表示

白熊っ子さん
白熊っ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/2/19 11:17:53

レッドブラウン、バーガンディ使ってます。
レッドブラウンはリピで2本目。

オシャレカラーでしっかり眉毛につくのでお気に入り。
マスカラ自体もティッシュオフせずともベタつかず、さっと塗るだけで眉毛に綺麗につくので忙しい時も失敗しません。

レッドブラウン
付けた瞬間はかなりオレンジっぽくてビックリするかもしれませんが、少し経つとオレンジ茶?赤茶に馴染みます。髪色暖色系カラーにすることが多いのでとても便利。セルヴォークのインディケイトアイブロウパウダー06カッパーブラウンとも相性いいです。

バーガンディ
かなり赤くなります。赤茶?赤紫って感じでしょうか。髪の毛を赤系やピンク系に染めた時はこちら使ってます。

プチプラで手が出しやすいところがとても良いと思います。
(安くなかったら手に取らなかったかも...)

マイナス点は個人的に眉マスカラの割には少し容器がデカくて持ち運びに場所をとってしまうな?ぐらいです。
他は文句なし。

また無くなったらリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白熊っ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moe43011さん moe43011さん 眉カラーをやったことがなくて、うまく塗れるかわからない状態で…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファッションブロウ カラードラマ マスカラページの先頭へ