ケイト / リップモンスター 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター > 口コミ一覧 > ☆ちゃまねこ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20898件中 15566件目を表示

☆ちゃまねこ☆さん
☆ちゃまねこ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/2/20 15:47:35

@コスメストアでミニサイズのEX2をたまたま見つけ購入。
見た感じは焦げ茶ですが実際塗ってみると肌馴染みの良いベージュブラウンです。
パールも少し入っていますが目立つ程ではありません。
塗り心地は滑らかで発色は薄過ぎず濃過ぎずで私は好きです。
@コスメの口コミ通り塗って10分放置した後ティッシュオフ。
するとマスクしても軽く飲食しても落ちていませんでした。
購入してすぐはリップクリームの上に塗っていたせいか時間がたつと割と落ちてしまい良さがわからなかったのですが、この使い方を知ってからはずっとこの方法です。
リップクリームを塗らないので多少乾燥は感じましたが荒れたりはしなかったです。
コスパを考えるととてもいい商品です。
ミニサイズなので色々な色に挑戦してみたいですが売り切れている事が多いのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ちゃまねこ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゆみかんさん まゆみかんさん これは本物ですよ。 安いからどうかな?と思ったけど使い心地に…続きを読む
保坂友美子さん 保坂友美子さん 06.03.15 追記 @コスメショッピングで 106 夜雲の涙 を購入しま…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスターページの先頭へ