ザボディショップ / ボディバター BR(香り:ブリティッシュローズ) 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター BR(香り:ブリティッシュローズ) > 口コミ一覧 > ぶるぶるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 31件目を表示

ぶるぶるこさん
ぶるぶるこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/2/20 17:30:17


ケースは手のひらより大きめなアルミ蓋とプラスチックのジャータイプ。
意外とケースは軽いです。

写真ではわかりづらいですが、ほんのりピンク色のバターです。

掬うと、ふわっと甘く清々しいフレッシュな
イングリッシュローズの香りが漂います
華やかな香りだけど、キツくない香りで良いです。

勝手になイメージで申し訳ありませんが、
ボディショップのこの手のアイテムは(香りが良くても)正直キツい、濃い香りのイメージがあったので驚きでした。
使い易いし、肌に近づくとふわっと香るこの香り良いです??

*

この季節だからか、取る時は少し固め。
シアバターの感じですね。
指でもとれますが、沢山使う方はスパチュラの方が良いかも。
肌に乗せると体温で柔らかくなって、伸びが良くなります。

手のひらで温めてから伸ばすと良いかも。
少量でもしっかり保湿してくれる感じがあります。

なんだろう…
バターっぽい感じがあるけど、水分も含まれていて、
肌に伸ばしたところからピタピタっと密着していきます。

カサカサと乾燥した部分もふわっと潤って、キメが整って、保護してくれる感じがあります(^^)
ボディだけでなく、ハンドにも◎
(スマホを触るとうっすら油分がついちゃいますが)

しっかり保湿もされて、表面はしっとりだけど、ギトギト、ヌルヌル、ベタベタとしなくて、すぐ服を着ても大丈夫なのが嬉しい

やっぱり入浴後の程よく湿った肌に伸ばすのが伸びが良く、よりしっとりします。
が、子供のお世話などで塗るのが落ち着いてからなので、化粧水などつけてから塗ったりもしています。

塗った後しばらくは、
イングリッシュローズのほのかな香りがして良いです
(肌鼻を近づけると分かるくらい)

  • C8B253B1-11AE-4963-B… by ぶるぶるこさん
  • 0AEBF6DA-FEC6-445F-8… by ぶるぶるこさん
  • A029D008-BE17-485F-9… by ぶるぶるこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぶるぶるこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0010028miiさん 0010028miiさん あの超有名な『ボディショのボディバター』がリニューアル発売。…続きを読む
こぐまのママとこぐまさん こぐまのママとこぐまさん しっかりとした、かたさのあるクリームで容器を動かしてもびくと…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター BR(香り:ブリティッシュローズ)ページの先頭へ