クレ・ド・ポー ボーテ / ユイルレパラトゥリス 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ユイルレパラトゥリス > 口コミ一覧 > ひららんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ575件中 15件目を表示

ひららんさん
ひららんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/1/21 10:09:23

使い始めて約2年、リピートしました。一時期使わなかった時期はありますが、やはり使うと保湿力は格段にあがります。夕方になってもくすみかたがマシな気がします。
箱を読むと夜のお手入れにお使いくださいとのことでしたが、私は朝晩、最初の化粧水に3滴混ぜて使っています。朝はしっかり日焼け止めが必要ということでしょうか。
値段は高いですが、かなり持つので続けられそうです。

ーー2022年2月の口コミーー
以前、何かを購入した時に10mlの小ボトルをいただきました。
気に入ったものの、しばらく迷っていましたが、やはり保湿力が続くので購入しました。
私はブースターとして使っていますが、後から使うものの邪魔はしません。
保湿力がアップしたからか透明感がましたような気がします。
75mlと量は多いし、1回に3、4滴でいいのでコスパも良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひららんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっぷうめさん もっぷうめさん 現在大乾燥で危機的状況です。 スキンケアはクレドのライン使い…続きを読む
Mkt48さん Mkt48さん オイルなのにサラサラ。 これからの乾燥する季節にオイルを追加…続きを読む
Firecrackerさん Firecrackerさん これは隠れた名品だと思っています。 まずお値段を見て「高っ(;…続きを読む
HildegardvonBingenさん HildegardvonBingenさん オイル美容。アルガンオイルと使い方は同じ。 翌朝、ふっくらし…続きを読む
うさぎダッシュさん うさぎダッシュさん まず、香りに癒されます。 化粧水の前にブースター的に使ったり…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ユイルレパラトゥリスページの先頭へ