THANN(タン) / ソリッドパフューム シグナチャー 口コミ

アットコスメ > THANN(タン) > ソリッドパフューム シグナチャー > 口コミ一覧 > yukijirushiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

yukijirushiさん
yukijirushiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/3/4 18:12:42

THANNの中ではシトラススパイス系のアロマティックウッドのルームフレグランスがどストライクな香りなのですが、春っぽい香りが欲しくなり購入。

職場の先輩のお姉さまがTHANNのねり香水を好んでよく着けており、それが気になって真似しちゃいました。

オレンジとミントが主体になった香りらしいのですが、わたしには紅茶(アールグレイ)やジャスミンが潜んでいるようにも思えました。
上品で清潔感のある大人な香り。

清潔感で言えばSHIROのサボンは良い香りと思いますがいかんせん人と被るのでこちらをチョイスして正解かも…

練り香水って香りが飛びやすかったり、品質上酸化しやすかったりするものが多いのでこのところ避けてきたんですけどそんなこともないかも。

香りの出方はちゃんと主張してくれつつも優しく穏やかに香るので乗り物での移動中も周囲を不快にさせることはまず無いと思います。

あまり長続きはしませんが、量的にもコスパ的にも非常によいと思います。
これからの季節活躍してくれること間違い無し!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukijirushiさんのクチコミをもっとみる

THANN(タン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソリッドパフューム シグナチャーページの先頭へ