うるおい女神 / SBCうるおい女神プラセンタ30,000 口コミ

アットコスメ > うるおい女神 > SBCうるおい女神プラセンタ30,000 > 口コミ一覧 > まいぴ08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 6件目を表示

まいぴ08さん
まいぴ08さん

6購入品

2022/3/6 22:25:27

術後のホームケアセットとして手術時の見積もりに入れられていた商品の一つです。
セットの中でカウンセラーさんのオススメを伺ったところ、免疫力が向上し体調はもちろんお肌の調子も良くなるとのことだったので興味本位でこのドリンクだけ購入しました。(10本で5000円程度)

舌下吸収のため舌の上で30秒ほど転がしながらちびちび飲んで下さいと言われましたがちびちび飲むのが面倒なため1本を3.4口に分け、1回3分程転がしてます。笑
今までのんだドリンク系で効果を感じたためしがないので記念くらいの感覚で購入しましたが、飲んだ翌日なんとなくお顔が白く肌に張りがでていて感動しました!!!
今日で4本目ですが今のところ毎日効果を感じることができています。
ゴクっと飲んじゃう時もありますが限界まで舌で転がすのがポイントなのかなと思います。

味もフルーティーな感じでのみやすいです。
ドリンクまで力を注げる余裕がないのでリピートすることはないと思いますが、もしドリンク系に頼りたいなと思った時はまたこちらを購入したいです。

------
6本目、毎朝鏡を見るのが楽しくてしかたありません!
少しでも多く吸収したくて、足のマッサージ終わるまで口に含んだままにすると目標決めてとりいれてます。
このお値段ならここぞという時に飲んでいいかなぁと思いますが元値だとうーん。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいぴ08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かぉ7908さん かぉ7908さん まず飲んでみて… 普通に美味しい!! びっくりしました。 「…続きを読む

うるおい女神について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SBCうるおい女神プラセンタ30,000ページの先頭へ