ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) > 口コミ一覧 > インナードライではないマジの脂性肌さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ829件中 58件目を表示

インナードライではないマジの脂性肌さん
インナードライではないマジの脂性肌さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2022/3/7 03:43:41

勧めたい肌質としては、普通肌?乾燥肌になります。

一番の感想としては、頬が圧倒的にもちもちになります。
そして、いままであるのが当たり前だと思っていたフェイスラインの角質のザラザラ感が、サンプル購入して一週間で激減しました。
感動をとおりこして驚きすぎて無。ザラザラってなくなるものなんだ……みたいな気持ちです。気に入りすぎて公式サイトから定期購入することにしました!笑

ただ、わたし自身、脂性肌とは書いていますが、20代の頃のピークは過ぎてきた脂性肌なので、まだまだ脂こい自覚のある方にはこちらよりvc100ゲルのほうをおすすめしたいです。
実際、わたしもまだティーゾーンの皮脂はしつこいので、こちらよりもvc100ゲルの方に手応えを感じています。(それと夏の期間に脂性肌の方にはこのテクスチャは重すぎます)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

インナードライではないマジの脂性肌さんのクチコミをもっとみる

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧)ページの先頭へ