キャンメイク / シルキースフレアイズ(マットタイプ) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > シルキースフレアイズ(マットタイプ) > 口コミ一覧 > あいまいももこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1904件中 1226件目を表示

6購入品

2022/3/7 22:49:46

M04 キューピッドペタル

●色の感想
左上 ラメ
真っ黄色ではなくピンクっぽさ・ベージュっぽさもある色です。
塗ると黄色っぽい色はほぼ出ないです。
ラメだけつく感じでした。

右上 マット
ミルキーなピンク。
薄付きだし、瞼全体に塗っても腫れぼったくなりにくい色でした。

左下 マット
赤みのあるブラウン。
瞼に塗ると見た目ほど濃い色にはなりません。
ピンクの上に重ねて塗ると赤が強く出て、黒っぽさはあまり感じません。

右下 マット
コーラルっぽいピンク。
塗り広げすぎると腫れぼったくなるかも?
そのぶん、下瞼に塗ると膨張効果がありそうだとも思います。


●全体の感想
・思ったよりも薄い色付き
InstagramやYouTubeなどで見たら仕上がりが濃い感じだったので心配でしたが、自分で塗ると薄付きになったので安心しました。
(CANMAKE公式ホームページの「オフするんマスカラ」の紹介ページで見た塗り方を真似しました。)

・左下ブラウンが思ったよりも薄い
ピンクの上に塗り重ねると赤が強く出て、茶色の持つ黒っぽさはあまり強く出ませんでした。
締め色が薄いアイシャドウパレットが欲しい人に良さそうです。


●その他
シルキースフレアイズが人気なのは知ってたけど、近所にCANMAKEが売っていなくて縁がありませんでした。
今回の新色で初めて買ってみました。
ネットで写真を見てるだけだと紙ケースなのかな?と思ってたけど、プラスチックケースなんですね。
知らなかった!

見た目が可愛いし、色も可愛いし、瞼に塗ってもすごく可愛かったので、メイクするのが楽しかったです!
買ってみてよかったです。

  • 2022-03-07 22:28:15 by あいまいももこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいまいももこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★aruba★さん ★aruba★さん ブルベ向けカラーの様ですが、イエベでも使えました!塗りすぎる…続きを読む
脱臼娘さん 脱臼娘さん 冬はなぜか右下の赤っぽい色を使いたくなるのでこちらの色はかな…続きを読む
ふゆきちゃんさん ふゆきちゃんさん コスパも使い心地も色味の組み合わせもよく気に入っています。普…続きを読む
○きりたんぽ。○さん ○きりたんぽ。○さん 絶妙なカラーがかわいい。発色もいい。さすがキャンメイク。続きを読む
ミジンコポンさん ミジンコポンさん マホガニーモカ、最優秀使いやすいアイシャドウ大賞受賞しました…続きを読む
シルキースフレアイズ(マットタイプ)ページの先頭へ