ジルスチュアート / クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン > 口コミ一覧 > *ゆきめろ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 21件目を表示

*ゆきめろ*さん
*ゆきめろ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/3/8 12:10:31

さくらシリーズのチークとリップを予約する際に、試させていただき、すぐに予約してしまいました。
実はコスメデコルテのさくらの香水も購入しているくらい、さくらモチーフ大好きなんです。

他のクリスタルブーケを付けてないので比較はできませんが、単純に嫌味のないいい香りです。
トップは、すごく甘酸っぱい感じです。
段々と柔らかなフローラルに変化していくように感じました。
こちらは八重桜のイメージなので、通常思い浮かべる桜の香りとは少し違うのかもしれません。

こちらはオードパルファムですが、
それ程強くないので、ふんわり香らせることができ、とてもお気に入りです。
同じ桜でもコスメデコルテとは全く違うので、たくさん買ってしまった罪悪感も感じずに済みます笑

クリスタルブルームに手を出したら沼にはまると思い、あえて手を出さずにいたのですが、やはりはまってしまいそうです。
もうすでに発売予定のサムシングピュアブルーが気になってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ゆきめろ*さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファンページの先頭へ