エクイタンス / ホワイトクリーム 口コミ

アットコスメ > エクイタンス > ホワイトクリーム > 口コミ一覧 > :::ゆん@:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ541件中 27件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/3/10 20:13:46

@コスメさんのプレゼントでいただきました!
乾燥肌で夜はクリーム必須、べったべたにして寝ても翌朝乾燥してることもしばしば民です。
いつものように導入化粧水化粧水乳液美容液後に使用。
とても伸びが良く軽くてみずみずしいテクスチャで、少量で顔全体塗れます。
みずみずしいテクスチャだと塗った直後は良くてもすぐ乾いてきてしまうものが多いですが、こちらは水分を閉じ込めてくれる?のか、翌朝までしっかり潤ってくれました。
今みで潤い重視で、多少ベタベタしても乾燥するよりは…と思っていたのですが、これならベタつかず潤いも持続して最高!香りもいいので良い気分で寝れます。
まだ使って数日なのて美白効果は分かりませんが、これだけでも充分満足です。白くなれ??と思いながら使っていきます!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

:::ゆん@:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pei19さん pei19さん ほんの少しの量でとてもよく伸びます。コストパフォーマンス抜群…続きを読む
サリー.さん サリー.さん とてもやわらかくてみずみずしいテクスチャーなので、肌に伸ばし…続きを読む
のあ日記さん のあ日記さん ピンク色とクリーム色のボトルデザインがかわいいですよね。スパ…続きを読む
chankooo★さん chankooo★さん 美白と保湿をかなえてくれるサンスターの薬用美白クリーム\(^-…続きを読む
ハピショコラさん ハピショコラさん こってりしたクリームなのに、べたつかずすっと伸びて肌馴染みが…続きを読む
ホワイトクリームページの先頭へ