スキンアクア / ネクスタ シールドセラム UVエッセンス 口コミ

アットコスメ > スキンアクア > ネクスタ シールドセラム UVエッセンス > 口コミ一覧 > asamikさんの口コミ

クチコミ

クチコミ522件中 274件目を表示

asamikさん
asamikさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/7/8 07:43:07

7/7追記しました☆

まずは4月の投稿です。

紫外線は強くなるけれど、乾燥や花粉、強風にさらされることが多い今の季節用に購入しました。

顔に使ってみましたが、「美容液パック」と謳うだけあって、ものすごく潤って乾燥感がまるでないのに感動しました!他の日焼け止めより確実に乾燥小じわが目立たなくなります。
白浮きすることなく肌が一段明るくなるのも嬉しい。

よく使われる紫外線吸収剤フリー、スーパーウォータープルーフなのに(少し暑いとすぐ顔に汗をかくタイプなのでwpは外せません)石鹸で落ちるなんて、スゴすぎです!

ただ、潤いがある分塗った直後はベタつくので、軽くティッシュオフが必要ですね。ジメジメの季節〜真夏にベタつきが気になるようだったら、もう少しサラッとした日焼け止めを選ぶかも知れません。

コスパは申し分なし。初夏までは最高の相棒になりそうです♪

7/7 リピート購入しました☆

6月末関東猛暑、汗を拭う→パウダーなどでお直し→冷房で肌はとても乾燥するんですよね。
これ以外の日焼け止めを下地として使用した日と、これを使用した日では乾燥の度合いが違います。ほんと乾燥しません。
クラシックフラワーのほのかな香りも心地良く肌トラブルも一切ないので、盛夏も頼らせていただきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asamikさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

giggs922さん giggs922さん 最近ドラッグストアで全然みかけないんですけど、廃盤ですか? …続きを読む
ねえさん3355さん ねえさん3355さん 美容クリームみたいにしっとりした使い心地です。 夏場は少しベ…続きを読む

スキンアクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ネクスタ シールドセラム UVエッセンスページの先頭へ