フィボナッチ / スキンバウンサー 口コミ

アットコスメ > フィボナッチ > スキンバウンサー > 口コミ一覧 > shalla03さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 36件目を表示

7購入品リピート

2022/3/11 12:19:23

「フィボナッチ」という化粧品を4ヶ月使い続けたら、半端じゃなく肌が変わったので、驚き過ぎて紹介したいんだけど…。
まず写真一枚目が、この4ヶ月の変化。(おばさんの痛々しいすっぴんとかいらないから…って方は読み飛ばしてくださいませ
もうあまりに変わり過ぎて、途中でファンデーションの色を明るいのに買い換えたほど(どうでもいいけど、この写真撮って、毛穴の酷さに泣いた)

写真だけを見ると、肌自体が白くなりすぎて「逆にシミが目立つんじゃない?」って感じがするかもしれないけど、実際はそんなことなくて。
この上からファンデを塗れば、シミなんてどこ…?ってくらい自然に消せるようになりました。
なんなら、愛用していたコンシーラーを、最近は全然使わなくなってしまったほど( 'ω' )

もうこの凄さ、フィボナッチ、マジ神と思っている(語彙力のなさ)。

ちなみに写真3枚目は、もう何年も気になっていて、何を塗っても消えなかったシミの変化(高いビタミンC美容液たちが、このシミに吸い込まれていったよ…苦笑)。

これ、写真だと少し残っているようには見えるけど、実際はほとんどわからない。
今まで死ぬほど気になってたのに、全然隠す必要がなくなった。

そうそう、今回使ったのは基礎アイテム3点。
pH Tuner(化粧水)・Melano Hunt(美容液)と、Skin Bouncer (保湿クリーム)を、ラインナップ使いをしておりました。

このフィボナッチのアイテム、シミを安全分解してくれる独自成分「メラノキラー」というのを配合しているから、化粧品にありがちな「結局はさほど効かない」を通り越して、本気で効果を実感させてくれる。
(というか、久々にこんな感動できるアイテムに出会ったかもしれない)

お値段がちょっとお高めなのがツライとこなんだけど、個人的にはここまで「マジか」って効果を出してくれるアイテムはなかなかないので、「シミ嫌だなぁ…でもレーザー行くのはちょっと怖いな」って方は、ぜひ一回使ってみてほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうそう。テクスチャの使用感は、動画にまとめたので、ぜひそちらを参考にしていただけると

★個人的使うときポイント
塗るときはシミが気になるところに先に塗って、あとは残った分を顔全体になじませて塗るように…とすると、より効きが早い気がした。
私の場合、一番気になっていたのは右頬のシミだったので、化粧水美容液、保湿クリーム…と塗っていくとき、必ず気になるシミの部分から塗り始めて、周りに塗り広げていくみたいな感じ。
すると、よりしっかり浸透して、早く効いていく気がしたんです(完全個人的感想)。


ということで、以上、最近ハマりにハマってるfibonacci フィボナッチの化粧品についてのお話でしたm(_ _)m

  • 2022-03-11 12:18:49 by shalla03さん
  • 2022-03-11 12:19:06 by shalla03さん
  • 2022-03-11 12:19:06 by shalla03さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shalla03さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sachi922さん sachi922さん お肌のトラブルのもととなる乾燥を防ぎ、独自成分メラノキラーを…続きを読む

フィボナッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンバウンサーページの先頭へ