NARS / リップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > リップスティック > 口コミ一覧 > 和ナシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ640件中 174件目を表示

和ナシさん
和ナシさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/3/12 19:43:47

NARSの別のリップはいくつか持っているものの、こちらは初めて購入しました。色は2991でマットです。

マット系のリップスティックの中で一番仕上がりが好きでした。飲食しても汚い落ち方はせず、事前にリップクリームを塗りましたが、一日中直さなくても乾燥を全く感じませんでした。
しっかりマットのため化粧感はかなり出ます。しかし、クリーミーさもあるためかあまり縦じわが気になりません。むしろ少しの縦じわなら魅力的に見せてくれるような密着感です。
マスクにがっつりついてしまうようなべたつきも感じませんでした。
もう少し高価格帯のマットリップもいくつか持っていますが、なぜ今まで買わなかったのだろう、、となるくらいこちらが一番のお気に入りになりました。

2991は公式で紹介されているようにしっかりローズブラウンです。パーソナルカラー的にくすみすぎた色は得意ではありませんが、暗すぎないためかしっかり肌に馴染みました。とてもお洒落な色味です。どんなメイクにも合わせやすく購入して良かったです。

ケースは重厚感があり、ラメなどは付着しますが他のNARS製品より汚れにくい印象です。

製品に関してはとても気に入りましたが、NARS公式サイトの色見本(?)と現物が全然違くない…?と思いました。(NARS製品を検討する際全般いつも感じます…。)色選びは店頭か他の方のスウォッチのほうが参考になっています。
次はシアーを試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

和ナシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

食べすぎライオンさん 食べすぎライオンさん 2914 (サテン) 2940 (シアー) 2972 (マット) マット、サテ…続きを読む
midnさん midnさん 0003 BANNED RED ZENシリーズの白パケにやられて買ってしまいま…続きを読む
mo-min*さん mo-min*さん 秋冬に使えそうなリップを探していました。 シアーはBAさん…続きを読む
リップスティックページの先頭へ