JMEC be(ジェイメック ビー) / NEWAリフト 口コミ

アットコスメ > JMEC be(ジェイメック ビー) > NEWAリフト > 口コミ一覧 > BELGAMOTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ661件中 7件目を表示

BELGAMOTさん
BELGAMOTさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/10/9 14:53:06

【2022年10月8日更新】

壊れました。
いつも通り使おうとジェルつけて顔に当てたら…メッチャ熱くてびっくり。
パワー下げようと一旦顔から離したら
当てる部分(金属のとこ)の上に乗ってるジェルが、あまりの熱さにパチパチとはじけてるではありませんか!
まるで熱したフライパンの上ではじける油のように…
メッチャ怖い、顔からすぐ離してよかった。

修理に出すほど絶大な効果を感じたわけではないので、処分することにしました。
今後はミーゼスカルプリフト一本でいきます。

【以前のクチコミ】

現在住んでいる国ではジェル1本付きのセットが3万円相当で売られているので、試しに購入してみました。こちらでは色はホワイトのみで他に選択肢はなく、コードレスタイプも発売されていません。 
ちなみに現地の正規の代理店からの購入ですので、偽物である可能性は低いです。

私の悩みはたるみとほうれい線。たるみもほうれい線も顔の歪みによるものなのかなんなのか左右差があり、右側だけ口の横あたりがぷっくり膨らんでいるのがコンプレックスです。

そのコンプレックスが少しでも解消できればと、これまでRefaカラット、Refaのヘッドマッサージ機、pao、ハリジェンヌ(刺さない美容鍼)、円皮鍼(貼るタイプの鍼)、小顔矯正などなど…ありとあらゆる方法を試してきましたが、いずれも目に見えての効果には至らず。
美顔器で評価の高いものを検索した結果、newaリフトの記事がたくさんヒットしたので購入、1日おきに使用を始めてから半年ほど経過しました。

店頭で試してすぐ目に見えてフェイスラインが変わった!等のレビューも多数拝見しましたが、効果のあった方が羨ましいです。まじめに半年使い続けてきましたが今のところ、残念ながら私には何の効果も感じられませんので…

使用自体は口コミで書かれているほどには、私は面倒には感じませんでした。ジェルは確かに落ちにくいですが、ティッシュでかるく押さえて余分なジェルを取り除いてからぬるま湯ですすぐと、そこまで大変ではありません。
機械自体のお手入れもティッシュでジェルを拭くだけなので、パーツ分解して水洗いしたり乾燥させたりする手間もなくすごく楽です。
肌の上で滑らせると暖かくて気持ちが良く、1日おきにしか使えないのが残念で、次に使える日が待ち遠しかったほどです。
なのにこんなに効果が実感できないなんて、、、

日本での価格(7万円弱?)で買っていたら金ドブだと発狂していたかもしれませんが、半額以下だったからまぁ諦めがつくかな、ってところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BELGAMOTさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

EExさん EExさん うまく4分間うごかせない。ジェルをけちったからかな。続きを読む
パニックボムさん パニックボムさん シャンパンゴールドを持っています。 丁度去年の今頃買ったんで…続きを読む

JMEC be(ジェイメック ビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NEWAリフトページの先頭へ