アクアレーベル / アクアレーベル セルフバリア UV ミルク 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > アクアレーベル セルフバリア UV ミルク > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ571件中 91件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2022/7/17 03:39:16

キシまない瑞々しいテクスチャーで、潤いのあるハリツヤ感を出してくれて、保湿力も高く、石鹸落ちしてくれるUV乳液化粧下地です。
ドラストで買えるこの価格帯の類似商品と比べても、かなり良いと感じました。

こっくり目のクリームくらいの硬さで、規定量で全顔から首まで伸び、ちゃんと1日パサついたりしないまま過ごせました。
だからといってベタベタもせず、むしろサラッとした肌触り。
温泉成分である塩化マグネシウムも配合されてるそうで、それが保湿効果があるらしいですね。
椿の発酵エキスとか、アシタバのエキスとかも入ってるようで、自然由来成分が使われているのがなんか肌に良さそう感を醸し出してます笑

これの上に普段使っている化粧下地を重ねるので、下地としての能力は測り切れていませんが、普段使いのベースメイクとの相性も悪くないのか、真夏以外なら変な崩れ方もしません。

肌補正効果はほぼゼロですが、うっっっすらトーンアップしつつ、すこーしだけ肌をブラーさせて綺麗に見えるような調整はしてくれます。
でも肌補正効果だけで言えば、この値段帯のドラスト製品にそこまで期待もしてないのは正直なところなので、むしろ余計な補正までしない点に好感を感じてますね。

アネッサの新作は結局乾燥を感じやすく、ちょっと冬には使えないなと思ってた矢先でもあったので、資生堂に裏切られずによかった!と思っています。

この使い心地と機能性で、お値段が豆乳イソフラボンくらいの値段だったら完全に星7つだったな。
ですが、総合的に見て、非常に良品だと感じています。
おすすめです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

09ai25さん 09ai25さん とにかくつけ心地が軽くてベタつかないのがとても良いです。それ…続きを読む
naaaaacoさん naaaaacoさん @cosmeさんよりプレゼントでいただきました。 柔らかめテクスチ…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アクアレーベル セルフバリア UV ミルクページの先頭へ