REELAOrganics / ルミナスモイスチャー ローション 口コミ

アットコスメ > REELAOrganics > ルミナスモイスチャー ローション > 口コミ一覧 > みっちーのオカンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 5件目を表示

みっちーのオカンさん
みっちーのオカンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2022/3/16 03:43:13

以前Nオーガニックスをリピートしていました。
香りがすごく癒されるのと、化粧水乳液もしっかり入ってゆく感じが気に入っていました。

リーラオーガニックスはたまたま広告か何かで見たお試しを購入したのがきっかけで、初めて使った日には「あれ?Nオーガニックス?」と思ったくらいです。
気になって調べてみましたが会社も違うし成分も微妙に違う。
でも、香り、使用感、容器の大きさや仕様までほぼ同じなんですよね…不思議。

どちらが良いかと聞かれても私には違いが分からないくらいなのでなんとも言えません…
リーラオーガニックスは店舗では見かけた事がなく、Nオーガニックスの方は通勤途中にあるLOFTで買える手軽さから、次に買うとしたらNオーガニックスですかね。

絶対これじゃなきゃ駄目!という決定打みたいなものはないんですが、大きな変化がない反面肌トラブルも全くないので、毎日使う化粧水乳液はこのくらいが丁度良い。

瓶の重さは好きではないですね…
高級感はありますが、出張や旅行で持ち運びにくい…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっちーのオカンさんのクチコミをもっとみる

REELAOrganicsについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミナスモイスチャー ローションページの先頭へ