エレガンス ラズル / エレガンス ラズル アイカラー 口コミ

アットコスメ > エレガンス ラズル > エレガンス ラズル アイカラー > 口コミ一覧 > みのむし♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ434件中 386件目を表示

みのむし♪さん
みのむし♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/9 12:19:56

08 09 10 14 17 22 予約分に追加して6色購入


初回試した時、見た目で惹かれた中で05 16は実際付けてみるとパール多めで白っぽく発色し私には派手だったので、候補から外しました。

08 一見くすみのあるブルーかなとスルーしていましたが、淡いカラーも欲しいという気持ちが消えなかったので引取り時に試すことに。
瞼に乗せるとくすみが無く、05のように白っぽくもならないので肌から浮くことなく明るい印象に。

10 グリーンも欲しいと考えていたのでお試し。
08を二重幅より広めに塗り、10を目尻側1/2の二重幅に重ねるととても綺麗な発色で求めていたグリーンで満足。

22 ずっとマットな水色かと思っていたらパール入りでした。
他のカラーに比べてパールは控えめですが、こちらも08に重ねてみて購入決定。
水色って求める発色の物になかなか出会えずにいたけど、パッと爽やかな目元になりこれからの季節たくさん使うのが楽しみです。

試していないカラーもあるので、売り切れていなかったらまた試してみようと思ってます。
こんなに使うのが楽しみでワクワクする物ってかなり久しぶり。
次の発売日が待ち遠しい・・・
見た目で派手そうだと敬遠するかもしれませんが、本当に見た目と付けてみた時の印象が変わるカラーが多いので、同年代の方にもぜひ試していただきたいです。



2022/4/14 10:14:41のクチコミ

09 14 17 を予約してきました

気になるカラーはたくさんあるけど、とりあえずこの偏光2、マット1の3色を。
前回は付けていただいたので、今回は自分で付けてみました。

14、17の偏光カラーは単色でも使いやすい 肌に馴染む というのが選んだ理由。
指で取る時も瞼に乗せる時もザリザリ、ザラザラせずしっとり滑らかでさっと肌に密着します。
紫好きな私は前回一目でラメ入りの青みパープル13が気に入りましたが、帰り際にマットな赤紫09がとても気になり、試してみて14と17とも合わせやすいので決定。
14か17を二重幅より広めに入れて09を目尻側半分の二重幅にポンポンポンと重ねるのがカワイイなと。(年齢的にカワイイとかスミマセン・・・)


他にも気になるカラーがあるので、予約品購入時にまた試してこようと思います。

エナメルラッカーもそうですが、見た目と実際付けてみた印象が違う というカラーが多いので、インスピレーションだけに頼らずにとりあえず全色塗ってみた方が良いと思うシリーズだなと思います。

量を少し減らしてでもせめて税込2,200円にして欲しかったな〜
でも一度きりの生産だからこそ遊び心のあるカラーを作れる ということで、今後もチェック必須です。



2022/3/17 15:48:27のクチコミ

アイカラー&エナメルラッカー 各25色

メイクに限らず偏光カラーが大好きなので、気になって試させていただきました。
年齢的にも偏光カラーは痛々しいかな…と思いましたが、派手そうに見えるカラーが付けてみると肌に馴染んで使い易そうだったり、物足りないかなと思った淡いカラーが意外とラメラメで派手だったり。
この日は時間が無かったので、次回じっくりと気になるカラーを全て試してみようと思いました。

エレガンスの新シリーズとなっていますが、製造は一回だけで売り切れたら追加製造はしないとか。
ということは、次々に新カラーが発売されるのか?
また聞いてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みのむし♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sho217さん sho217さん エレガンス ラズル アイカラー 51 コンジェラシオン 澄み切った…続きを読む
tuktikさん tuktikさん 春に向けてブルーグラデーションのアイシャドウにチャレンジしよ…続きを読む
ikumi_193さん ikumi_193さん 44番購入。茶色ならもっとベースになりそうな大人しい色合いしか…続きを読む
バリカツオさん バリカツオさん エレガンス ラズル アイカラー 39 雑誌で見て、店舗にて購…続きを読む
schwarzさん schwarzさん 34 Soul blue購入。久しぶりにシャドウ買いました AI診断夏また…続きを読む

エレガンス ラズルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エレガンス ラズル アイカラーページの先頭へ