シュウ ウエムラ / フェイス カラー(レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > フェイス カラー(レフィル) > 口コミ一覧 > moguuuuuxxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 47件目を表示

moguuuuuxxさん
moguuuuuxxさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2022/3/24 23:16:38

ソフトピンク、スモモコーラル、アッシーローズ、ダイダイアプリコット(4色全てマット)
IRライトベージュを持っています。
私の頬にチークの色をのせるとピンク寄りになってしまうので手の甲に出した色味での感想になります。

・ソフトピンク
薄めの白みピンクで少し青みよりかなと思います。

・スモモコーラル
ソフトピンクに比べると黄味が少し足された色に見えます。ピンクよりのコーラルだと思います。

・アッシーローズ
買う予定はなかったのですが店舗でタッチアップしてもらい気に入り購入しました。
色だけ見ると暗めの赤みブラウンベージュ?なのかなと思いましたが、肌にのせると血色感が出てBAさんはシェーディングぽくいれるのもオススメしてました。青味と黄味のバランスが取れてると思います。

・ダイダイアプリコット
明るめの薄いオレンジでこれを先に仕込むとピンクよりにならずに頬で他の色が発色しやすくなりました。
これ単体でもオレンジが強くないので使いやすい色です。

・IRライトベージュ
こちらはハイライトとして購入しました。
ベージュと名前についていますがそこまでベージュは強くないです。指で手の甲に出すと光沢が凄いですが、ブラシでのせた場合ラメ感が強いです。ナチュラルなメイクの場合は塗りすぎると浮きます。アイシャドウとして黒目上にのせても綺麗でした。

チークは比較的薄づきで何度かブラシで色をのせて調節がしやすいと思います。
ケースは別売りで1番大きなケースには4色入れることができます。中くらいのサイズのケースは2色入ります。
粉質も細かく、1日過ごしても色が残っていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moguuuuuxxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もーれさん もーれさん 855番を購入。 パールが細かいのでツヤツヤし過ぎず、シェーディ…続きを読む
★ころころころん★さん ★ころころころん★さん シュウウエムラの美容部員さんのインスタグラムを見て可愛かった…続きを読む
あーみんちゃん☆さん あーみんちゃん☆さん ゴールドラメが入っていて、ツヤツヤしてとても可愛いです!続きを読む
フェイス カラー(レフィル)ページの先頭へ