クレ・ド・ポー ボーテ / タンクッションエクラ ナチュレル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクッションエクラ ナチュレル > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1128件中 474件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/2/14 03:38:07

非の打ち所がない完璧なクッションファンデです。
スーパー自然な素肌感、カバーしてくれるのにカバーしすぎない絶妙な仕上がりで、1日続く保湿感、そして多少崩れても超綺麗。時間が経って多少ヨレでも指でぽんぽんと抑えればすぐに整う。
これぞクッションファンデの正解だ!と感動しました。
最近久々に使ってみたら、改めてこのクッションファンデの優秀さに衝撃を受けてしまい、今この瞬間はこれ以外クッションは買う必要が無いとすら感じてしまいます。

私は自分の肌色にピッタリ来た、ピンクオークル10を使ってます。
もう1段明るい色でも、何だか肌馴染み良くトーンアップしてくれて、塗り物で明るくしたというより、「こういう肌色の人かな?」って印象になるので、ちょっと色選びは迷いました。

ババロアのような質感のファンデをネット越しにポンポンと取って使う新触感のクッションファンデで、一般的なスポンジをグジュグジュしながら取るスタイルのものよりもずっと使い心地が良いです。

クレドは本当にベースメイクに関しては非の打ち所がないですね…。
SUQQU新作ファンデがイマイチだったのもあって、やっぱりクレド!と帰ってきてしまいました。
とても良品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すー2525さん すー2525さん とても好きな商品です。夏場でも崩れにくくて、仕上がりも綺麗で…続きを読む
彌於さん 彌於さん 最近はクッションにはまり、YSLとローラのクッションを使ってま…続きを読む
mrnakさん mrnakさん リピートです! ルミヌが人気ですが、個人的にこちらの方が密着…続きを読む
Banbi02さん Banbi02さん フィルター加工したようなお肌になります! 毛穴も赤みも目立つ…続きを読む
:::marimo*:::さん :::marimo*:::さん 今まで下地や日焼け止めのみで過ごしていましたが、年齢的にしっ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクッションエクラ ナチュレルページの先頭へ