ネイルホリック / ネイルホリック 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック > 口コミ一覧 > 刹那真霜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4835件中 921件目を表示

刹那真霜さん
刹那真霜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/7/19 08:25:47

ドラッグストアなどで陳列されているのを見ていて、すごくラインナップが多いことから気になっていました。
プチプラで量も多くないので、心置きなく使えるのがよく、色にもよるかもしれませんが、一度塗りでもそれなり発色してくれます。
色やシリーズによると思いますが、粘度が高いものは残り1/3ぐらいになると、横に倒しても取れなくなってしまいます。

[OR270](粘度:高)
後から知ったのですが、2月に発売されたばかりの新色だそうです。
SNSでオフィスネイルにも使えそうと口コミされていたのですが、たしかにほとんどの場所で使えそうです。それなりに爪に馴染む分、ムラなども気にならないと思います。
オレンジジュレみたいな感じで付けるときもワクワクしてしまいましたが、どうしても液量が多くなってしまうので、トップコートをつけないとなかなか乾きにくいですし、付けてもすぐに縒れてしまいます。
(2022/06/03使い切り)

[PK823](粘度:低)
前から狙っていて、使い切るまで我慢と思っていたのですが、スペシャルウィークのキャンペーンでつい購入してしまいました。
かなり可愛いピンク色で、一度塗りだと半透明に発色するので、万人受けしやすい色だと思います。
最初に購入したOR270のようなsheer pearl colorシリーズと違って、粘度が低いので、速乾性のトップコートを塗るとすぐに乾きます。

[PU171](粘度:高)
夏向けの紫陽花のような青色です。
青っぽいメイクのときに併せて使いたく、PK823をはじめ、数本使っている最中なのに購入してしまいました。
もちろん上の二種類と比べるとはっきりとした色の分、一度塗りだと色むらができてしまうこともありますが、時間のあるときにゆっくりと塗れば問題ないと思います。
偏光ラメが可愛いです。

  • 2022-06-04 16:48:28 by 刹那真霜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

刹那真霜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きょー(o^-)bさん きょー(o^-)bさん GR716、RD400、BL906発色が良くて一度塗りでしっかり色が乗りま…続きを読む
にゃんこっこ☆さん にゃんこっこ☆さん be807購入しました。むらはできますが、乾くのが速く、つやもで…続きを読む
ピックスリリーさん ピックスリリーさん BL922のブルー系を買いました。 色的に夏場だけかな?と思いまし…続きを読む
whitedaisyさん whitedaisyさん 速乾で、使い心地良い 色むらになりやすい コスパ良いのでいろん…続きを読む
nachi9さん nachi9さん カラー展開がたくさんあり、値段も安いので気軽に買える!剥がれ…続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリックページの先頭へ