パラビオ / パラビオ ACセラム サイ 口コミ

アットコスメ > パラビオ > パラビオ ACセラム サイ > 口コミ一覧 > nonootjeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 31件目を表示

nonootjeさん
nonootjeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/3/25 20:22:38

疲れると飲みたくなるヤクルト。

駅の自動販売機で買うと2本出てくる商品があって、一本をその場で、もう一本を家族のお土産にするのがささやかな幸せだったりするワタクシです。

さて、そのヤクルトさんから素敵なコスメが販売されているのですね!

パラビオ ACセラム サイを頂いてお試しさせていただきました。

ボトルもすっごく素敵〜。伝統の吉祥文様「七宝(しっぽう)つなぎ」をあしらい、無限の美しさを表現しているそうです。


さて、こちらの美容液はヤクルト独自の研究開発力を終結した高機能美容液です。
たくさん特長があるのですが

☆ラメラ粒子エクストラ(ビタミンC、ビタミンA内包)
☆ヤクルトならでは!シロタエッセンス
=多数の乳酸菌株の中からヤクルトが選び抜いた乳酸菌で、ミルクを発酵させて得られる保湿成分
☆ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)

などが配合されていることに私は注目しました。

使い方は化粧水で肌をととのえたあと、適量(2〜3プッシュ)を手に取って、顔全体になじませるだけでOK。乾燥の気になる部分には、重ねづけが良いようです。

塗ってみると、高貴な香り。少し強めの香りですが、いい香りなので家族にも好評でした。
油分、水分のバランスが良い美容液で、気持ちよい使い心地が良い感じです。
毎日使うことでどうお肌が変化していくのか、期待しながら使ってみたいと思っています。

(モニターとして製品をヤクルト様に頂きお試しさせていただきました)

  • 2022-03-25 20:22:02 by nonootjeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
パラビオ
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

nonootjeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RUNAさん RUNAさん 今回は… 「 パラビオacセラムサイ 」 ヤクルト 独自の研究…続きを読む
いぶはるままんさん いぶはるままんさん 「上質な美肌成分でお肌を満たす高機能美容液」 をコンセプト…続きを読む

パラビオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パラビオ ACセラム サイページの先頭へ