ヤシノミ洗剤 / ヤシノミ洗剤 口コミ

アットコスメ > ヤシノミ洗剤 > ヤシノミ洗剤 > 口コミ一覧 > にゃんっ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ396件中 129件目を表示

にゃんっ☆さん
にゃんっ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2022/4/26 22:54:06

1,000ml詰め替えをDSにて税抜き370円

数カ月前、人生初のひび割れ、あかぎれが出来てしまいました(;_;)
食器洗いを何度もやり、こまめに手を洗い、消毒しているからかな、と思っています。

あかぎれ&ひび割れ、しんどいですね。涙
母が悩まされている姿や、ケア用品のCMなどを見て、「ホントにそんなに痛いんだろうか?」とか思ってた当時の自分のバカー!!苦笑

そんな中、DSに行き、手肌に優しいというキャッチコピーを見て、こちらを購入しました。



結論、リピートはないです。

と言うのも、汚れが落ちない;
いくら手肌に優しいといっても、洗剤としての役割を果たさないなら、購入する理由がないです。

泡は全く立ちません。
そして、汚れは落ちません。

特に油汚れは悲惨です。
数回洗って、やっとヌルツキや″表面に残ってる感″が消えます。
プラスチック×油汚れのコラボは、泣けてくるほど落ちません。
落ちない度があまりにひどいので、もう他の洗剤で洗いました。

皆さんが「しっかり落ちる」との口コミをされているのを多数拝見したので、期待していたのですが…何がダメなんだろう。
スポンジや、洗う時のお湯の温度などは、他の洗剤を使っていた時と変えていません。
という事は、汚れが落ちない理由は、やはりこちらのせいなんだろうなぁと思いつつ。



洗剤として使えないので、もう買いません。
私としては、他の方にオススメなんて出来ないので、この評価にしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんっ☆さんのクチコミをもっとみる

ヤシノミ洗剤について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヤシノミ洗剤ページの先頭へ