ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ > 口コミ一覧 > vinaoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ244件中 50件目を表示

5購入品

2022/3/27 23:42:08

107snowflakeを使用しています。
ヴィセアヴァンの単色シャドウはパウダータイプのほうをいくつか集めていましたが、クリームタイプの購入は初めてです。

上に乗せるアイシャドウの粉飛びを抑えつつ、ラメで華やかさを足してくれるようなベース用クリームアイシャドウを探して購入しました。
以前リピートしていたキャンメイクのジュエルスターアイズ10番(ハートスノーホワイト)は、残念ながら廃番になってしまったので…。

こちらのカラーは、ぱっと見よくあるホワイトパールのクリームシャドウですが、よく見ると微細な多色ラメがとても綺麗です。まぶたに伸ばすとそれほど密ではなく、チラチラと繊細に輝きます。色名どおり雪の輝きを思わせる質感です。

カラーもパールもないクリアベースなので、上から重ねる色を濁らせることなく、上品な華やかさを足してくれて重宝しています。

粉飛びもしっかりと抑えてくれるのですが、時間経過で少しだけ二重の線に溜まってしまうところだけが残念…!
指で馴染ませれば直る程度なので、汚く崩れるというほどではありませんが、シャドウの組み合わせによっては結構目立ってしまいそうです。

総合的には良いお品だと思うので、今のところリピート予定です!



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vinaoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

→ひめさん →ひめさん クリームアイシャドウということもあり、しっかり密着してくれて…続きを読む
■□A.K□■さん ■□A.K□■さん ベースとしても単品としても使いやすいです! カラーもブロンズ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィページの先頭へ