プレディア / プティメール プランプ リッチ ミネラルコンク ローション 口コミ

アットコスメ > プレディア > プティメール プランプ リッチ ミネラルコンク ローション > 口コミ一覧 > ミッポルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 33件目を表示

ミッポルさん
ミッポルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/3/28 13:04:32

マスク生活でシワ・たるみがだいぶ進行し、乳液はプレディアのリンクルコンフォールを使用しているため化粧水もプレディアに。(必死)
リンクルコンフォールの化粧水は感触が重そうで、こちらを購入してみました。

透明でとろみのある化粧水です。
乾燥肌で洗顔後いきなりつけると全然入っていかないので、呼び水的にブランコンフォールをコットンでパッティングして、こちらを手でつけています。

てのひらでやさしく伸ばし、おさえるように×2度繰り返すと、しっとりモチモチとしてハリが出る感じ。
春先は花粉等ですぐ荒れる私の肌にも問題なく使えてます。
香りもほんのりで優しく、癒されます。
少量だと私には保湿力が物足りなくて結構量を使うから減りが早いかも・・このシリーズは手ごろなので惜しまず使ってます。


シワにはリンクルコンフォールの乳液だけでも確かな手ごたえを感じていて、こちらとのセット使いでの効果に期待してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミッポルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yukinko★さん Yukinko★さん アットコスメさんのプレゼントに当選! ありがとうございます。 …続きを読む
ひだまりねこさん ひだまりねこさん 肌診断をしてもらい、自分の肌状態に合った化粧水を勧められたの…続きを読む
プティメール プランプ リッチ ミネラルコンク ローションページの先頭へ