エルシア / エルシア プラチナム カラーキープ ルージュ 口コミ

アットコスメ > エルシア > エルシア プラチナム カラーキープ ルージュ > 口コミ一覧 > ようこそ!ニックネーム未設定さんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

4購入品

2022/3/31 19:05:37

確かに落ちにくい。でも少し落ち方が、、というのと、私は唇の皮が剥けてしまいます。色味は満足です。
 RD461を購入。パキッとした赤リップでかっこよく仕上がりお気に入り。カラーはブラウン入のレッド。レッドは青みよりだが、塗ってみるとそこまで青みが目立つ印象ではない。
 塗りたてでティッシュオフすると本当にびっくりするほど色もちする。ティッシュオフしたよね!?!?と思うほど。しかし落ち方がイマイチ。ティントと似たような落ち方をする。ムラになるので直しは保湿感のある赤系の色つきリップのようなものを使うのがおすすめ。
 質感はソフトマット。人によっては乾燥が気になりそう。私は少し気になりました。こまめにリップクリームを塗り重ねたり、グロスとの併用などをするべきかもしれない。
 カラバリ豊富で安く、ドラッグストアで買える。色持ちも良い。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ようこそ!ニックネーム未設定さんさんのクチコミをもっとみる

エルシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルシア プラチナム カラーキープ ルージュページの先頭へ