NEROLILA Botanica (ネロリラ ボタニカ) / レスキュー ビューティーセラム 口コミ

アットコスメ > NEROLILA Botanica (ネロリラ ボタニカ) > レスキュー ビューティーセラム > 口コミ一覧 > もりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 5件目を表示

もりもさん
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/4/3 22:07:50

オーラソーマのような美しいブルーのセラム。ボトルもお洒落で気分が上がります。

花粉症や季節の変わり目で肌が揺らぎがちになり、痒みが出てきたので買ってみました。自然界から集めたブルーの天然成分が肌を鎮静化してくれそう。

美容液とオイルの二層式なので振って使うのですが、使用時ボトルの口周りがベタベタになり蓋を閉める度に拭くのが面倒です。スポイト式の方が良いのでは?

香りは本当に素晴らしく、深呼吸したくなります。さっぱりした使用感で夏に向いているかも。
たっぷり使用したところ、痒みは治まったので効いていると思います。

ネロリラボタニカのクレンジング、目元美容液化粧水、このセラムを使用してみて、総じてさっぱり目だと感じました。やや乾燥します。もう少し湿度と気温が高くなってからの方が活躍するかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもさんのクチコミをもっとみる

NEROLILA Botanica (ネロリラ ボタニカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レスキュー ビューティーセラムページの先頭へ