ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) > 口コミ一覧 > cesarioさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ829件中 46件目を表示

cesarioさん
cesarioさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/4/4 11:31:20

エンリッチリフトアドバンスドクリームを使って気に入ったのですが、どーしても金のリフトも使ってみたくて購入しました。

クリームの方が私には合ってました。


こちらはゲルなので、みずみずしいテクスチャー。

オールインワンですが、私はいつものスキンケアの蓋として使用。

スーッと馴染んでくれるんですが、馴染み過ぎ(?)リキッドファンデが伸びません。

花粉シーズンで肌の調子が悪いのもあるのですが…
なんだか萎れたー。

あとメーカー推奨の使用量だと、50グラムで1か月持ちませんよね?

私は3週間で使い切りました。
それも途中から少なめ使用にして。

んー、もう買わないな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cesarioさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Y.Sunnyさん Y.Sunnyさん 私の乾燥しがちな顔の頬などについては、こちらのゲルでは潤いが…続きを読む
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧)ページの先頭へ