アスタリフト / アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション > 口コミ一覧 > ●桜桃●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1796件中 764件目を表示

●桜桃●さん
●桜桃●さん

6モニター・プレゼント

2022/4/5 09:55:20

アットコスメのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます。

UVカット効果の高い下地なのに、石鹸で落とせる所と美容液成分配合が魅力的です。
肌に優しい感じがします。

下地なので、これをファンデーション代わりには出来ないレベルのカバー力ですが、PAとSPFはかなり高いので、お肌が綺麗な人はこの上にお粉をはたけば外出には十分かもしれません。

私はリキッドファンデーションを使いますが…パウダーファンデーションとの方が相性が良いかも?

花粉なども防御してくれるみたいなので、春から夏以降も活躍してくれそうです。

加えてキャップの色でdeep紫外線を判別出来るのも面白い機能だと思います。

信頼出来るメーカー様だし使用感も良かったので、一本使い終わったらリピもあるかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

●桜桃●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●Minette●さん ●Minette●さん ベージュの色が付いているので、ノーファンデにしたい日はこの下…続きを読む
ちょっちょ。さん ちょっちょ。さん 一年ほど前から使っています。 ちょっとお高いですが私には合っ…続きを読む
にゃりんこさん にゃりんこさん オレンジ色の方を一本使い切ったのでこちらも購入。私にはこちら…続きを読む
☆QQ☆さん ☆QQ☆さん 間違ってミニサイズを購入しました。 トンアップ効果があり、保…続きを読む
レミオロンさん レミオロンさん ムラにならずに良く伸びて軽い乳液のような使用感。 自然な感じ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションページの先頭へ