クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > shin*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 289件目を表示

3購入品

2022/4/6 00:38:42

デパコスのハイライトを持つならと、パッケージとクチコミの評価を見てこちらを購入。
ただ現段階では、お粉の繊細なラメなどはよくわかりませんでした…。
鏡でみても普通にラメがついているのがわかる仕様というか…
パールのようなツヤ感を想像していたので正直期待はずれです…。
でもコスメとして見た目がすごく好み。
しばらく使ってみて、また改めて評価したいと思います。ひとまず★3!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shin*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

liveinapuffさん liveinapuffさん 商品自体とケースのデザインが美しくて好きですが、私には向いて…続きを読む
*ちぇいちぇい*さん *ちぇいちぇい*さん 値段の割に、、どうだろう?確かにパールは綺麗! リピートはし…続きを読む
もか◎さん もか◎さん 評価も高く憧れの商品でしたが、私には合いませんでした。 濡れ…続きを読む
ミナミ・゚:*:゚さん ミナミ・゚:*:゚さん ▼2017.6追記▼ 最初の口コミからかなり経過してますが、、 …続きを読む
ハマ子さん ハマ子さん レフィルのみ、14番を購入しました。 いきなり現品買いです。ネ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ