キャンメイク / ジューシーピュアアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ジューシーピュアアイズ > 口コミ一覧 > ★ころころころん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2061件中 511件目を表示

★ころころころん★さん
★ころころころん★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/4/7 22:38:17

もともとベビーアプリコットピンクを持っていて、プチプラの割に使い勝手が良かったので、追加でナイトラベンダーを購入しました。

真ん中のラメは少し粒子が荒く持ちは良くはないと思いますが、価格の割には輝きが綺麗です。
左右の2色もしっとりとした粉質で割と発色が良いので使いやすいですね。
ベビーアプリコットピンクの左のカラーは少し腫れぼったく見えやすいので、右のブラウンを少し混ぜて使っています。

真ん中のラメが1番面積が広いですが、若くないのでラメはポイントで使うことが多く、そんなに減らないのでもっと面積が少なくていいかなと思っています。

4、5色入ったパレットは全色使いこなせないことが多いので、3色入り(ラメはほぼ色が付かないので実質2色ともいえますが)ぐらいでちょうど良いです。
色を混ぜたりしても使えて、これだけでも十分綺麗なグラデになりますし、ベビーアプリコットピンクの左は指で頬に塗っても可愛いので万能です。

アットコスメでもずっと欠品中で、よく行くマツキヨやロフトでも欠品のカラーばかりです。
マツキヨでは供給が不安定だという表示がされていましたが、イオンモールの化粧品売り場には普通に全色ありました。

基本的にはブルベ向けのカラーが好きなのですが、夏場はけっこう日焼けしがちなのでコーラルやオレンジ系のカラー、と使い分けています。
660円とは思えないです。
キャンメイクでは新しいアイシャドウが次々と出ていてこれは影が薄くなってしまっていますが、廃盤にならないでほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ころころころん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りゆりーさん りゆりーさん ずーと昔からある商品だと思うのですが、初めて購入しました。Yo…続きを読む
**たぬたぬたぬき**さん **たぬたぬたぬき**さん 集めたくなってしまうので、普段はプチプラはあまり買わないよう…続きを読む
0花奈0さん 0花奈0さん 少し塗っただけで、発色が良くラメがキラキラしています! ブル…続きを読む
さらぶさん さらぶさん プチプラのアイシャドウの中でも、しっとりした粉質や濡れたよう…続きを読む
☆:::☆Li☆:::☆さん ☆:::☆Li☆:::☆さん 色づきもとっても可愛くて、この値段とは思えないくらい持ちがい…続きを読む
ジューシーピュアアイズページの先頭へ