エトヴォス / NスターターキットD(ツヤ) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > NスターターキットD(ツヤ) > 口コミ一覧 > ゆうきのこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 23件目を表示

6購入品

2022/4/8 18:09:36

@cosme SHOPPINGで購入しました。
フェイスカブキブラシを探していたところディアミネラルファンデーションとナイトミネラルファンデーションも付いたトライアルセットを発見。
年齢的にかさつきが気になるのでパウダーは敬遠していたのですが、恐る恐る使ってみたところ思ったほどかさつかない!小じわが粉で乾燥しない!
本当に下地とファンデーションが粉だけできれいに仕上がりました。
しかもクレンジング不要で石鹸だけで落ちるので肌への負担も少ない。
夏場、リキッドファンデーションだとマスクにべっとり付いてることが多いですが粉だと付きにくいですね。
これからまた暑くなるマスク生活もこれで乗り切れそうです。
カブキブラシもうわさ通りの優れものでした。
色んなパウダーに重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうきのこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たみしえさん たみしえさん まずは、ブラシがいいです。ディアミネラルファンデーションも、…続きを読む
NスターターキットD(ツヤ)ページの先頭へ