ポール & ジョー ボーテ / パール ファンデーション プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > パール ファンデーション プライマー > 口コミ一覧 > Sayamaniaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ361件中 49件目を表示

Sayamaniaさん
Sayamaniaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2022/4/8 22:35:40

前回も、前々回も買っています。このプチプチシリーズは見た目がとても、かわいいです。
とりあえず、朝、この下地をプッシュするとテンションが上がります。そして、その日の調子で緑にするか赤にするか、もしくは今回買ったピンクにするか決めています。
正直、下地としては可もなく不可もなく、保湿がしっかりするなぁというだけのもので、カバー力などはないです。Tゾーンは他のてからない下地を使いこのツブツブは頬に使っています。
この下地は、私が使っている下地(現在13個をローテーション中)の中で、お値段が良い方なのでお出掛けの時や気合いをいれたい時に使っています。
カバー力とかよりもテンションがあがるから使っています。見た目は持っているどの下地よりも可愛いので、これを使うと本当に楽しめる。
また、新しいシリーズが出れば必ず買いたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sayamaniaさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

パール ファンデーション プライマーページの先頭へ