SUQQU(スック) / アクフォンス ハイドレイティング ローション 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > アクフォンス ハイドレイティング ローション > 口コミ一覧 > re:豆乳ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 9件目を表示

re:豆乳ぷりんさん
re:豆乳ぷりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/4/10 09:47:48

発売当初に地元のデパートにて購入し、一本使い終わりました。

いつもならエンリッチ一択なんですが、BAさんに相談してこちらに決めました。
SUQQUのスキンケアは、ピンクとグリーンのシリーズに分かれていた頃から使っています。

とにかくよく浸透します。肌にスーッと入っていく感覚がたまらなく気持ちいいです。入るだけではなくて、肌の奥に留まってる感じがするのが、他ブランドの化粧水では感じたことがない感覚です。
香りもいいです。

私は一回のスキンケアで10プッシュくらい使うので、あまりコスパのよろしくない使い方をしていると思います。それでも朝のみ使用で、2ヶ月くらいでした。
コスパよくない(自分の使い方のせいですが)けど、使いたくなる使用感です。あと、単純にSUQQU使ってるー!とテンションがあがる。仕事前にこれは私にとって大変重要なことです。
これからの季節に向けて、またこちらをリピします。次の冬にはエンリッチ試してみようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

re:豆乳ぷりんさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクフォンス ハイドレイティング ローションページの先頭へ